今回ご紹介するパートナーは、Standart Japanを創刊からずっとサポートしてくださっているトーエイ工業株式会社です。

COVID-19の影響で休業を余儀なくされたお店も出てきている現状を受け、代表取締役社長の畝岡さんにメンテナンス上のアドバイスなどについて伺いました。

Standart Japan第12号のパートナー、そしてコーヒーパートナーを同時に務めてくれたドイツ・ベルリンのTHE BARN。今回のMeet Our Partnerでは、THE BARNのオーナー、ラルフ・リューラーさんにサンプルコーヒーのことや、ベルリンのコーヒーシーン、さらには世界中で猛威をふるうCOVID−19の影響などについてお話を伺いました。

ドイツの老舗焙煎器メーカーProbatの日本総代理店として知られるDKSH。2019年のSCAJで彼らが開催したセミナーの講師を務めたProbatのDaniela Nowitzki(ダニエラ・ノヴィツキ)さんにセミナーの内容やコーヒー焙煎についてお話をうかがいました。

Standartは誕生から今までフルリモート体制でオペレーションを続けてきました。それは私たちがリモートワークの可能性を信じているからこそ。Standartの誕生から5年間で私たちが学んだ「リモートワークを成功に導く8か条」をご紹介します。