広告掲載について

Standartはスペシャルティコーヒーの文化とそれを支える人々にフォーカスした季刊誌です。コーヒーの魅力がぎっしり詰まった、世界中の「コーヒー好き」のコミュニティそのものが、Standartです。

Standartが求めるもの、それは大量の部数を販売することではなく、1冊1冊を心から楽しみにしていただける読者の方々です。多くの人々が協力して作りあげるStandartを、心から待ちわび、楽しんでいただけることが、ひいては、コーヒーやジャーナリズム業界が健全な利益を生むビジネスを続けていくことができる原動力となります。

幸いなことに、Standartは素晴らしい読者の皆様に支えられ、お取り扱い店は世界70ヶ国、260箇所以上に増え、成長を続けています。新しい取り扱い店舗は東南アジア、ヨーロッパ、北米のみならず中東にも拡大しています。

Standart Japan

Standart Japan は日本語盤のStandart Magazineとして2017年3月に創刊しました。国内のコーヒーショップや書店などでStandartをご覧いただける場所も増えてきました。また、北は北海道、南は沖縄や小笠原諸島まで、日本全国に散らばるコーヒーラバーたちがStandartを定期購読しています。

雑誌を通じて幅広い知識や価値観を提供し、コーヒーコミュニティへの貢献を続けていくことが、Standartの使命のひとつです。

 

広告掲載(ブランドパートナーシップ)の概要

ステップ1:理念への共感

現在のスペシャルティコーヒー業界では、既存の宣伝広告が通用せず、新しいアプローチを必要としています。Standartは、ブランドパートナーシップのあるべき形として、価値のある戦略的な協力体制が必要であると考え、広告の新しいスタンダードを提案しています。Standartの理念やアプローチ方法に共感し、質の高い商品を提供できる人々やブランドが、読者の心を動かすのです。

ステップ2:ブランドパートナーシップの選択

ブランドパートナーシップには2種類の選択肢があります。

  1. メインスポンサーシップ
    毎号、メインスポンサーは1社のみです。2ページ分の広告とブランドの紹介記事を6ページ分本誌に掲載することができます。
    ブランドパートナーシップの方向性は、マーケティング戦略に基づき、協議のうえ決定します。読者にあなたのブランドを知ってもらうために、ブランドの理念、価値観、商品、そして人を紹介し、もっとも効果的に宣伝できる方法を模索します。

  2. パートナーシップ
    毎号、パートナーは3社のみです。2ページ分の広告を兼ねた写真とブランドの目標や理念を掲載することができます。

    全3章で構成されるStandartは、各章にそれぞれ1社のパートナー広告を掲載しています。洗練されたビジュアルとブランドの理念、価値観、商品を通じて、あなたのブランドの魅力を伝えます。SNSでのご紹介やオンラインでのインタビュー記事掲載も行います。

ステップ3:最後はStandartにお任せください

ブランドパートナーシップの方向性は、マーケティング戦略に基づき、協議のうえ決定します。読者にあなたのブランドを知ってもらうために、ブランドの理念、価値観、商品、そして人を紹介し、もっとも効果的に宣伝できる方法を模索します。方向性が決まり次第、アイデアをStandartが形にしていきます。広告完成までの間は進捗状況を随時ご連絡し、雑誌の販売後は流通状況やマーケティング戦略に関する情報を引き続きご連絡いたします。 

コンタクトパーソン

パートナーシップについてご質問などございましたら、日本語版 Standart ディレクターの室本 寿和(toshi@standartmag.com)までご連絡お願いいたします。

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