Victoria Arduino初のフルデジタルエスプレッソマシンE1 Prima

いつでもどこでも最高のコーヒー体験ができる、多才なシンググループエスプレッソマシンE1 Primaは、Victoria Arduino初のフルデジタルエスプレッソマシン。プロ向けマシンのすべての機能を、スマートフォンをタップするだけで最適化・コントロールできるE1 Primaが、コーヒーの楽しみ方を次の次元へと導きます。

エスプレッソマシンEagle Oneと同様に、Primaは使いやすさと美しさ、機能性を兼ね備えたマシンをゴールに設計されました。「最初」を意味する「Prima」という名前には、エスプレッソの楽しみ方の新たなフロンティアへの第一歩を踏み出すという思いが込められています。カフェの開業を考えている人から、顧客に洗練された味覚体験を提供しようと考えているロースター、さらには家でも最高のエスプレッソを求めるプロまで、幅広い層のコーヒーラバーのニーズに応えられる製品です。

シングルだけどマルチな存在

これまでのVictoria Arduino製品にはないほどの柔軟性と適応性を持ち、スタートアップから大手企業、プロフェッショナルやホームバリスタ、頻繁に店内デザインが変わる高級ブティックをはじめとするコーヒーが中心でないようなプレミアムスペースにも違和感なくフィットします。

プロが求めるコアな機能を維持しながらも、環境に合わせて標準オプションからぴったりの見た目を選べるだけでなく、フィニッシングや色合いを変化させた「シーズナルカラー」まで準備されています。その多様なオプションと限定エディションによって、まるでクチュールドレスやファッションアクセサリーのように、それぞれのユーザーや環境の魅力を最大限に表現できます。

革新的かつ持続可能な設計

最先端のサステナブルイノベーションを結集したPrimaのNEO(New Engine Optimization)テクノロジーは、必要な水だけを加熱し、高いパフォーマンスを保証すると同時に、エネルギー効率を高めます。ボイラーは大幅に小型化され、革新的な断熱材で覆われているため、エネルギーの拡散を最小限に抑え、わずか8分でマシンを稼働できます。

Primaのすべてが、よりコンパクトに、より高性能に、そしてよりサステナブルになるように設計されています。ステンレススチールでできたボイラーは高圧力を維持できるため、高出力かつ高速でのスチーミングが可能。さらに人間工学に基づき改良された新しいレバーを操作すると、スチームバイワイヤーシステムが稼働し、正確なスチーミングができます。

フルデジタル、フル統合、フル接続

先述のNEOテクノロジーとスチームバイワイヤーシステムだけでも、業界をリードするマシンと言えますが、E1 Primaアプリと組み合わせることで、さらにそのリードは広がります。

温度、スチーム、湯量の設定から、抽出のリアルタイムモニタリングまで、これまでにない機能を完備しつつも、ユーザーフレンドリーなアプリのおかげで、あなたのこだわり度に沿った使い方ができます。

 

 

 

この記事はStandart Japan第19号のパートナー、Victoria Arduino X トーエイ工業の提供でお届けしました。

 

 

Victoria Arduino初のフルデジタルエスプレッソマシンE1 Prima

国内への発送

東京の倉庫より発送。国内のお住まいの地域にもよりますが、2~8日程度で到着します。

季刊誌

3か⽉ごとに最新号があなたのご自宅やコーヒーショップに届きます。定期購読して、印刷されたばかりの雑誌をGET!

コーヒー豆の付録

世界トップクラスのロースターが焙煎したコーヒー⾖をお届けします。一番人気の年間購読プランなら、1冊ずつ買うよりもお得。