Standart Japan

FAQ

デジタル版はありますか?

現代はデジタルで溢れかえっています。優れたコンテンツは、じっくりと腰を据えて読む価値があると信じているStandartにとって、紙媒体こそが、洗練されたデザインを通して世界中のコントリビューターたちが生み出す素晴らしいメッセージを伝える最適な手段だと考えています。そのため、デジタルコンテンツはありません。紙媒体にこだわることで、バナーなどの広告に邪魔されることなく、優れたコンテンツを楽しむことができます。これはStandartの理念であり、その理念に共感するブランドと一緒にStandartを作っています。
Standartのウェブサイトでは、お取り扱い店や最新号の情報に加え、コーヒー関連の気になるニュースをお届けしています。また、InstagramでもStandartの日常をご覧いただけます。

 

Standartはどこで購入できますか?

Standart のご購入方法は3つあります。1つ目は、ウェブサイトより定期購読をお申し込みいただく方法です。最新号と供に付録のスペシャルティコーヒーが届きます。
2つ目は、お取り扱い店の店頭でご購入いただく方法です。お取り扱い店は徐々に増えていますので、お近くのスペシャルティコーヒー店に足を運んでみてください。
3つ目は、書店でご購入いただく方法です。Standartを販売している書店も増えています。お近くの書店でご確認ください。

 

近所でStandartを販売している場所があるか、確認出来る方法はありますか?

現在Standart のお取り扱い店は世界53ヶ国、およそ300箇所ほどです。地図の表示はこちらをクリックしてください。Standartを販売したい方、お近くのカフェなどで取り扱っていないという場合は、ご連絡ください。折り返しご連絡差し上げます。

 

バックナンバーの再発行は可能ですか?

Standartはオフセット印刷と呼ばれる印刷方法で印刷しているため、少量の印刷には向いておらず、初回分の印刷後に追加での印刷は行なっていません。また、在庫切れのバックナンバーの再発行は、現在のところ検討していません。お近くのお取り扱い店でバックナンバーの在庫があるかどうか、ご確認ください。

 

配送はどれくらい時間がかかりますか?また金額はいくらですか? 

東京にあるウェアハウスより日本全国に配送いたします。東京に近いほど早く届きますが、沖縄・離島以外は5〜15日ほどで到着いたします。沖縄・離島へはもう少しお時間をいただく可能性がございます。
シングル(単号定期購入)の場合は、全国共通200円で配送いたします。2冊以上の配送の場合は、別途数量に応じた配送費がかかりますのでご注意くだい。

 

どのような支払い方法がありますか?

主要なクレジットカードとPayPal(ペイパル)でのお支払いが可能です。

 

オーダーした商品が届きません。どうすればいいですか?

申し訳ありません。配送に問題があったか、ひょっとするとちょうどカフェインを切らせた税関職員に没収されてしまったのかもしれません。(もしくは、配達中かもしれません。)何かご不明な点などあれば、hello@standartmag.jpまで直接ご連絡ください。商品が必ず届くように手配いたします。

 

定期購読の解約はできますか?解約後、購読料の払い戻しはできますか?

承っております。Standart Japan ディレクターの室本(toshi@standartmag.com)までご連絡お願いいたします。

 

コントリビューターになるにはどうすればいいですか?

経験豊富なライター、写真家、イラストレーターを募集しています。クリエイティブで面白いアイデアをお持ちの方からのご連絡をお待ちしています。

 

NEWSLETTER